ライダーサンタ 参上!!
とある年のクリスマスイブの出来事です 


 

ライダーサンタは、ある街のバイク屋さんから出発しました。




普通・・・サンタさんは
エントツから
良い子のいるお家に入って

そぉーーっと靴下の中に
プレゼントを置いてくるのですが






礼儀正しく玄関から訪問して



お子チャマたちと記念写真
そして
暖かいお茶をご馳走になりました。





クリスマス寒波襲来のイブ
国道50号線・・・122号線・・・
埼玉の県境(利根川の土手沿い)を走り
10軒ほどのお家にプレゼントを届けたよ

ライダーサンタ2台

なんちゃってトナカイセロー号

ブラックサンタ1台

すれ違う車から「メリークリスマス」って
声を掛けられた
窓を開け
手を振ってくれた

きゃぁー
恥ずかしい・・・

で・・でも
嬉しい


ローソンの店頭では
ミニスカサンタが
クリスマスケーキを販売していました。
サンタ同士記念写真
パチリ

良い子にプレゼントを配るライダーサンタは
23時5分前に
とあるバイク屋さんに無事戻りましたとさ!!

風花も舞う夜だったけど
走りは爽快

コロコロ着膨れサンタして
イブナイトツー
楽しかったぁ〜



サンタとトナカイ・・・Goodだぜぇー

数日後
メリクリカードが届きました。






ちっちゃな天使からのカードでした。

短足トナカイは
あのイブ・ナイトツー
忘れないよ

ライダーサンタの仲間入りをさせてくれたコバさん
ありがとう


何年掛かってアップしたんだいって
ブーィングされそう
ごめんなさい




2006年12月



あなたの枕もとの靴下に
素敵なプレゼントが
届きますように!!