ツーリング参加者の方々に配布する
バンダナが出来ました。

マスコットキャラクターは







マスコットキャラクターをプリントしました。

ミントグリーンを引き締める赤い糸のミシン掛けは
ヒカル母さんが数年ぶりにミシンを動かし
縫い上げてくれました。
数年前は・・・
ミシン掛けの仕事をしていたヒカル母さん・・・

バンダナの縁取りのミシンを掛けながら
ヒカル君の小さな頃のことを話しました
学校から帰るとミシン掛けをするお母さんの仕事部屋に
真っ先に顔をのぞかせるヒカル君
仕事を手伝ってくれたヒカル君のこと

ミシン掛けをしたバンダナの数と同じくらい
ヒカル君のことを思って
おしゃべりしたよ






             

ゆいピーバンダナ



ピースコミュニケーションプロジェクトの趣旨に
賛同し参加を希望される
ドライバーさん・ライダーさん
その意思表示として「ゆいピーバンダナ」を
お持ちになりませんか?

活動運営募金500円を
【郵便振替口座】
 口座記号番号:00100-9-687048

 【口座名義】  
ピースコミュニケーションプロジェクト 

上記郵便口座
お振込みお願い申し上げます



メールにて参加者様の
住所氏名を
事務局へお知らせください

募金のお振込み確認後

「ゆいピーバンダナ」
ピースロードファミリー認定会員書を
お送りいたします





          
   

  首に巻いたり 腕に巻いたり 
  使い方いろいろ  
  ドライバーさんは
  ルームミラーの外向きに
  結んでみてはいかがでしょう        
PCP
ピースロード の 風に揺れる
ゆいピーバンダナ
バンダナを
ミラーに
付けたり
混合交通の道路に

ロードコミュニケーションの

輪を

広げよう!!

つなげよう!!
アイコンタクトしよう

ハートコンタクトしようよ

ゆったり

のんびり

優しい心で

走ろうね
ゆいピーバンダナを結んで

交通事故0宣言!!