ファーファ。さん、ご来店 !!
ファーファ。さん 曰く・・・・
火曜日は当方定休日と
群馬県内「RSタイチ」扱い店欄で検索して、
定休日と解かっていたけれど、

22日の朝、突如・・・バイクを走らせ、
上毛方面を目指していた・・・・
”そんなライダー気分”・・・ワカルなぁ〜 

ファーファ。さんは、れん母さんのBBSや
風待ちカフェでもお話していたので
初めて、お会いしたって・・・・
感じではありませんでした。

そして、
ライダー同士の持つ親しみやすさがあって
もう、すでに何処かで逢っていた感じなのです。      
春一番とともに・・・いらっしゃいませ!!
        
2005年2月22日(火)
ちょうど、大助の日誌を転記していたところでした。
7月20日火曜日の日誌です。
大助は二輪免許取得のことを書いていました。

帰宅したファーファ。さんからのメールで、
シンさんとファーファ。さんが、こっそり会話していた
バイクを先に購入して免許取得が・・・・叶わなかった
お客様の事・・・。
ファーファ。さん、そんなふうにならないでくださいね。
必ず免許取得してください。

ファーファ。さんはすでに、ビューエルを入手しているし・・            
おぉーっと、なんだか・・・またまた不思議なのですが
22日にビューエル・オーナーのKさんと
コンタクトを取ったばかり・・・・
カフェ掲示板の方へお立ち寄りいただきました

ファーファ。さんと大助が会っていたら、限定解除の話や
乗りたいバイクの話などなど、盛り上がったのかなぁ〜と
しみじみ・・・思った次第です。
中学3年生の大助 
お客様と打ち解けて・・・
「ライダー犬とまと出会った人々」ページに
写真アップを了解いただいた
ハードなイメージのGUNSHIPさん
”早だしフォト”      
←------とまと(たまたまアクビしたところ)
ハード・ドック?・・・いい感じでしょ   
  風 通信 Pへ 
  ほーむ へ 
ファーファ。さん・・
いらっしゃいませ!!