6月 6日(日)曜日 天候 晴れのちくもり 担任印   船戸
  起床
音楽
     鑑賞
家庭学習美術
 手伝い
  外出
テレビ
     鑑賞
  就床
今日の反省(感想・心境・印象に残ったことなど)
  今日も午前中雨が降った。
 夕方にも、また降り出した。
 何度、言っても雨は好きになれない・・・・
 今日は久しぶりに6時15分に起きた。
 今までだったら、絶対と言っていい程・・・・
 眠い目をこすって、草木ダムに行っていたに
 違いない。だけど・・・今朝は、
 好きな”J−WALK”のCDを聞いて
 目を覚ました。
 久しぶりに”モーニング・グロウ”を聞いた。
 たまに聞くと、やっぱりいい曲だ。
 それに、INSTRUMENTAL
 (インストゥルメンタル)手段となる
 (・・・に)役立つと言う意味の単語も知った。
 カラオケ等がその代名詞だ。
以上
*担任または面接者の所見・注意事項・連絡など

もう少し時間の区切りを具体的に書くこと
(朝食・昼食・フロ等)
字をもう少していねいに書くこと
蛇足、今、見ると先生の字もそう変わらないように思う(母)

好きな”J−WALK”のCDを聞いて

6月カレンダー
ホームへ

”モーニング・グロウ

前日へ
翌日へ
6:00  
7:00  
8:00  
9:00  
10:00 
11:00 
12:00 
13:00 
14:00 
15:00 
16:00 
17:00 
18:00 
19:00 
20:00 
21:00 
22:00 
23:00 
24:00