Kazamee Touree 仲良し兄弟のお話です

兄弟の
お兄さんの名前は Kazamee(かざみー)
小さな弟との名前は Touree(つぅりー)
と言います。

ふたりは、おウチの近くの川原で
「かくれんぼ」や「石投げ」「メダカとり」        
いろいろな遊びをして、
・・・お日様が沈む頃まで
飛び回っています。
仲良しの友達と一緒の日もあります。

いつもの土手をふたりは歩いていました。

ふたりの背よりも高く伸びた夏草の中から  
何かしらメロディーが聞こえてきました。

なんだろう・・・ふたりは顔を見合わせ
そぉーーーっと、
森のような草むらに近づきました。

メロディーは聞こえなくなりました。

あれっ!!

ふたりは静かに草の中にしゃがみ込んで
耳を澄ませました。

目をとじて
芳しい草のかおり、お日様のにおいに包まれ
ほわぁ〜ん・・・とした気持ちになっていた時

また、メロディーが聞こえてきました。

夏草の森の奥にオルゴールがあるのかなぁ〜
不思議だね。

向日葵の葉陰から見上げた空は
吸い込まれそうなくらい青くて

たったひとつ浮かんだいる白い雲がまぶしくて

不思議なオルゴールのことは
ふたりの秘密にしようと決めました。
大人になってもゼッタイ忘れないと
誓いました。

ある・・夏の日・・・・