《三ない 指導日誌から》

1993年10月31日(日)晴れ


今日はTUKUBAに行った。

昨日の筋肉痛が出るにもかかわらず

行っては見たものの駐車場に着いた時には

そんなのおかまいなし状態になっていた。

GP125(まさに)サンデーレースH1

GP250と観た後、昼食を取って

サンデーレースH2、GP500、TT−F1

と戦った後、パドックを歩き回ったけど

足は問題なしだった。

一緒に行った人の一人の方が(自分よりだいぶ上)

“ココに来ると世界観が変わるな”と言ってた。

そして、もう一言

“ヤンキー風の人達がやっているんじゃなかったんだなぁ”

一度来れば今までの“もうそう”など一気に崩壊するさ!

全日本最終戦 10月末の日曜日・数年続けて筑波サーキットへ観戦に行きました。
各レースが終了すると観戦者参加のサーキットコース自転車レースが行われました。
大助は尊敬する先輩ライダーとペアーを組んで自転車レースに参加しました。

           筑波サーキット自転車レース  1994年10月30日

大助激走
TUKUBA全日本最終戦
このトンネルの向こうに 
      
君がいる