6月 6日(日)曜日 | 天候 | 晴れのちくもり | 担任印 | 船戸 |
起床 |
音楽 鑑賞 |
家庭学習美術 |
手伝い |
外出 |
テレビ 鑑賞 |
就床 |
今日の反省(感想・心境・印象に残ったことなど) |
今日も午前中雨が降った。 |
夕方にも、また降り出した。 |
何度、言っても雨は好きになれない・・・・ |
今日は久しぶりに6時15分に起きた。 |
今までだったら、絶対と言っていい程・・・・ |
眠い目をこすって、草木ダムに行っていたに |
違いない。だけど・・・今朝は、 |
好きな”J−WALK”のCDを聞いて |
目を覚ました。 |
久しぶりに”モーニング・グロウ”を聞いた。 |
たまに聞くと、やっぱりいい曲だ。 |
それに、INSTRUMENTAL |
(インストゥルメンタル)手段となる |
(・・・に)役立つと言う意味の単語も知った。 |
カラオケ等がその代名詞だ。 |
以上 |
*担任または面接者の所見・注意事項・連絡など |
もう少し時間の区切りを具体的に書くこと (朝食・昼食・フロ等) |
字をもう少していねいに書くこと |
蛇足、今、見ると先生の字もそう変わらないように思う(母) |
好きな”J−WALK”のCDを聞いて
6:00 |
7:00 |
8:00 |
9:00 |
10:00 |
11:00 |
12:00 |
13:00 |
14:00 |
15:00 |
16:00 |
17:00 |
18:00 |
19:00 |
20:00 |
21:00 |
22:00 |
23:00 |
24:00 |