プレメッセージ展in県庁 最終日 4/21
この展示をたくさんの人が見て、
今の私のような気持ちの人が増えたら、
この世の中も少しずつ変わるのでは・・・。
変わって欲しい・・・変わらなくては。
大変なことと思いますが大勢の人に見てもらえる様 
続けていって頂きたいと思います。
[35歳・女性・新聞を見て]
《コスタリカ福大使、プレメッセ会場を訪れる。》

2005年10月17日からコスタリカ写真展を開催
会場視察でした。英語が堪能なれん母さんが
”いのちのメッセージ展”の趣旨を説明しました。
れん母さんの説明に耳を傾けてくださって、
感謝!!
時間を急かされながら・・・福大使ご一行は
残念そうに立ち去りました。

10月8日から、高崎シティーギャラリーの会場で
メッセージ展本番です。
「コスタリカ写真展」と「生命のメッセージ展」
エールを送り合い握手をして、お別れしました。
子をなくした母親同士・・・・
心通じ合い語る姿

いのちのメッセージ展プレから、
《語り合いの場》が発足しました。
会場撤収作業開始、ポートレート裏の両面テープ
ノリ残りはがしに苦戦
中学2年生だった弟は、24歳になり・・・
プレメッセの会場設置と撤収の力仕事を手伝ってくれた。

オレンジの光を放つ夕日が見守る中
メッセンジャーの兄を見送ってくれた。

ありがとう・・・
県庁職員の皆さん、
お世話様でした。
れん母さん、感無量
  新聞記事