みんなで・・・Web絵本を作ろう!!

イラスト製作者様の了解をいただき企画しました。
         
♪ キャラクターの名前を募集中です。
♪ あなたのイメージを膨らませてください。
♪ 思いついたストーリーをBBSにお寄せください。
☆ ゆっくり・のんびり「絵本作り」しましょう!!
☆ 夢物語を一緒に作ろうね

   かもしか
風待ちカフェBBS
風の伝言 TOPへ

イラスト製作者さんに
お聞きしました。

キャラクターについて

気球(風船)に乗っている白いネコ?イヌ?
ムーミンみたな
架空動物?

あれは何だか分からないんですよね〜
自分でも(^^;

人間のいいところだけ持った動物、
そんな動物だったらいいですよね〜。
嬉しいや楽しいは人間と同じ様に感じるけど、
嫌な事は感じなかったり、意地悪は言わない、
そう考えると犬とか近いのかなぁ(^^; 
でも見た人が思った動物でいいのでしょうね〜。