今日の窓側は太陽光線がモロに当たって暑かった。
そのおかげで、左ウデと右ウデの色が異なるまでに
なってしまった。

でも、午後からは太陽が出ているのに肌寒く感じた。

最近また、
織田裕二のアルバムを買ってきて聴くようになった。
アルバム”決心”の中のラストナンバー
”風のない午後” と言う曲は、
なんか自分自身と重なるような所が何ヶ所かあって
よく悩ませられる・・・・
夜中に眠れなくなる程じゃないけど・・・


                    以上
6:00  
7:00  
8:00  
9:00  
10:00 
11:00 
12:00 
13:00 
14:00 
15:00 
16:00 
17:00 
18:00 
19:00 
20:00 
21:00 
22:00 
23:00 
24:00 
起床
     
登校
SHR・他
英語 
休み時間
設計
休み時間
物理
休み時間
体育
昼食・昼休み
工作 
休み時間
国語
そうじ
下校
店番 
通院
店番
音楽
夕食
入浴
就床
今日の反省(感想・心境・印象に残ったことなど)
11月   15日(月)曜日 天候 はれ 担任印   F
生活記録
”決心”’93/9/22 織田裕二
父に伝えたかった大助の思いが
織田裕二の歌の中にあった。

1995年4月22日午後2時・・・・
下り坂の途中に方向転換する車が
道を塞がなければ
大助は父に
自分の思いを話したと思う。

1995年9月25日
九州の大学へ行った大助の友の元へ
250CCのバイクを自走して運ぶ父に宛て

日誌文と織田裕二の”風のない午後”を添えて
帰路の飛行機の中で読んで欲しいと
母は手紙を添えて大助の友人に託した。

ライダーとしての自分自身の決心を
「慢心してはならない常に初心」
大助は父に伝えたかった。

”風のない午後” と言う曲は、
なんか自分自身と重なるような所が何ヶ所かあって
よく悩ませられる・・・・
夜中に眠れなくなる程じゃないけど・・・


今は・・・2005年9月25日
母は心が定まらない

迫る9月28日に県警職員130名を前に思いを語る
文案をまとめる作業から逃避している。

父へ向けられた大助の伝言を
今度は母に届けてください。