1993年ファイナルツーリング11月14日 
榛名湖 
今日は今朝まで降り続いていた雨も上がり
ツーリングにはもって来いの一日になった。

今日は、今年のファイナルツーリングで
当初の予定では寒桜ツーリングだったが
榛名方面へと行く先が変わった。
理由は出発時刻を変更した為。
一時中止にまでなりかけたが
どうにか、無事に行って来られたらしい

やっぱり、ファイナルでも
店を閉めとくワケにはいかないから、
一人でさみしく留守番をしていた。
誰も来ないので7時に閉めた。 以上
6:00  
7:00  
8:00  
9:00  
10:00 
11:00 
12:00 
13:00 
14:00 
15:00 
16:00 
17:00 
18:00 
19:00 
20:00 
21:00 
22:00 
23:00 
24:00 
起床
見送り
朝食
店番
昼食
店番
夕食
TV
就床
11月 14日(日)曜日 天候 はれ 担任印   
生活記録
 今日の反省(感想・心境・印象に残ったことなど)
熱低の雨が通過して

11月
初冬のツーリングにしては
かなり暖かだったことを
記憶している。           

そう、
大助は日誌には留守番をしていた・・・と       
書いているが

皆と、楽しくツーリング参加していました。           

ごめんなさい 

今は・・・・もう、時効
      
     母 気持ちよく榛名を下ってます。
ともネェのCBRを真ん中に エッヘン!!
エッヘン腕組みの二人は、今は四姉妹の両親となり
去年、三女、四女の双子ちゃんを授かりました。
大助の誕生日の日に・・・・
命の連鎖