3ない指導日誌   3ナイ運動/「免許を取らない、バイクを買わない、バイクに乗らない(乗らせない)
 という、校則がありました。大助は校則を破ったために、数ヶ月の特別指導を受け
 指導日誌を綴っていました。
それは、時を経て 「今」・・・大助の生きた証として母の手元にあります。      
 間瀬12時間耐久レースフォト  1993年夏休み中の体験でした。日誌の中に細やかに間瀬の数日が綴られていました 
 ミニバイクGP
 ひざすり小僧杯 ・フォト
 シリーズ戦「ひざすり小僧杯」 オフィシャルとして手伝う大助、止む終えずエントリーした大助、
 そのために指導期間が伸びてしまった・・・・
全日本最終戦・筑波・フォト   10月末の日曜日・数年続けて観戦に行きました。フォトと日誌
タイムトンネルin筑波・フォト      大助18歳、体育の日、父の念願だった「タイムトンネル」、バイクの仕上げを手伝ってくれた大助
 筑波のパドックに立つ、タイムトンネルと大助が”同じ年”なのを知る。
 野反湖ツーリング・フォト           高校3年の夏・・・・猛暑の夏だった。 天上の湖を疾駆して・・・
 あち・こちツーリング  大平山出流山 ・ロマンティック街道 ・榛名 草木ダム梅田の山里・チョボツー
 夜桜オールナイトBBQ   1995年4月15日(土)・16日(日)  「来年も、ここに皆集まろうぜ!!」・・・の
 合言葉を残して。
 大助の愛機    
 
YSR80  DT50  FZR250   CBR400F3   GSXR750
 大助の選曲 TUBE.....etc    日誌の中に、いくつかの曲について・・・・コメントが書かれていました。
   春 桜 散り急ぐ花は・・
     待つことも無く
 ・・・・折々の・・・・想句   走句   バイ句       ページ製作中
 1995年4月22日    事故のこと・・・・    朝から・・・そして   2005年11月22日上毛新聞    
  風待ち 掲示板  カフェ「風待ち」BBSへようこそ!!     
宗谷岬

開陽台で逢いたくて・・・・


心象写真と徒然想句展
約束   限定解除 *二輪安全運転大会
        
  
      
*そして・・・鈴鹿へ 

 はんぐおん通信  

”風 通信” 
 皆でWeb絵本作りしよう!
素敵なイラストを発見・・・
キャラクターは、まだ名前がありません。
皆さんのイメージ・ストーリーで
絵本を作れたらいいなぁ〜と思います。
    
  in 群馬 
 ☆生命のメッセージ展in群馬 2005
 来場くださった皆様ありがとうございました。 

  
メッセぐんま県庁2008
 〜夢 希望 いのち未来へ〜


      
 ブログ 空で逢う日に・・・・

  ブログ キラリがあるといいな!!
  いのちの伝言パネル展 
   大切な人の思い 家族の思い
   群馬県庁 県民ホール
   2006年4月8日〜12日開催
   
      
       
                
   
   【2007年4月号 ミスターバイク掲載】
     

  群馬県免許課 
 免許更新時講習講師への講話

 
  
ゆいハート
 ピ−スコミュニケーション
 プロジェクト公式ページ
 
風を追い駆けて 
風の軌跡
風 の Wa
米村泰彦追悼コンサート 平和と愛と命を歌う  〜亡き人と共に〜

1996年に20歳の若さで、交通事故で亡くなった米村泰彦さんは多くの歌を残しました。
音楽仲間やその歌をきっかけに知りあった人が集まり、彼の歌を中心に、”命の尊さ”を歌う

http://www.wai-y.com/~kumonosuke/
風のように駆け抜けたREN君のおかんHP

http://www.geocities.jp/ren_rf400/
 
空を見上げて空とお話をするのが大好きな「大知 (たいち)君」のお母さんのH
http://www.eonet.ne.jp/~soraomiyo/
 
  
覆面パトカーの無謀な追跡を受け、暴力団からの追跡と考えた大学生の息子さん(19歳)は、
恐怖でパニックとなり、後ろを振り向いたまま
幹線道路に突っこみ、車にはねられ亡くなりました。
http://www.npo-appui.com/matsuoka/      職質訴訟 終結 新聞報道
   夢や希望に満ち溢れた16歳の美穂さん、
明るい笑顔は周りの人を元気にしてくれました。
住宅街をスピード超過で走る車が美穂さんの笑顔を奪いました
http://www7b.biglobe.ne.jp/~miho-peace-loving/index.htm
 雲の名前  時々・・・・見上げる空に 名前の知らない雲
 ハナミズキ通り  私の大好きな道 ハナミズキ通りの四季を写して行こうかなぁ〜なんて 
 思い立って・・・・2006/4/28